ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ロックフィッシュ特集 ガーバー特集 カーメイト特集

2010年12月31日

ボーズで納竿/12月28日

今年もあと1時間ほどですが、先日の釣行を簡単に。

先日のハマチに味をしめ、舞鶴方面の超メジャースポットへ行ってきました!
もちろんサゴシも狙っての釣行です。

AM5時半頃から11時位まででしたが、一度のあたりもなく、気持ち良い程の完全試合でした~

Tottyはボーズでしたが、その後も(翌日も~)現場に残り、ド変態釣行を決行されたジョイマンさんとfore_n777さんはやってくれてましたよ~

詳しくは彼らのブログにてご確認下さい!
・・・・・丸投げか・・・(汗)


・・・・・という事で本年の納竿となった訳ですが、今年の釣行を思い起こせば、色々なところに行ったし、色々な魚と出会え、自分では充実した一年であったように思っております。


ただ一つ残念だったことは、どのターゲットにしても大物と出会えなかったことです。
これは自身の腕の不足もあるし、集中力がもたない釣行も多かったように思いますので来年はこの辺りを課題として頑張って行きたいと思っています!


具体的に言えば、キロオーバーのアオリとショアジギでのメジロ!


この2種を目標として頑張っていくぜ!


以上、本年ラストの記事となりますが、皆様良いお年をお迎え下さい!
来年も宜しくお願い致します!


↓ ↓ ↓ 今も釣ってる方がいる! ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村





同じカテゴリー(ショアジギング)の記事画像
サバゲーIN淡路
日本海サゴシフィッシング
垂水周辺でメジロ!
近況・・・サバに苦戦
日本海ハマチフィッシング!2010/12/22
初沖堤・・・撃沈/2010年10月20日
同じカテゴリー(ショアジギング)の記事
 サバゲーIN淡路 (2013-06-18 23:22)
 日本海サゴシフィッシング (2012-12-18 23:13)
 垂水周辺でメジロ! (2012-10-03 10:19)
 近況・・・サバに苦戦 (2011-06-19 22:50)
 日本海ハマチフィッシング!2010/12/22 (2010-12-25 00:28)
 初沖堤・・・撃沈/2010年10月20日 (2010-10-24 22:30)

この記事へのコメント
Tottyさん あけおめ~~!

最後・・・ん~~~ざんねんでしたね~
今年こそは 納得のいく釣果 期待してます!
自分だったらTottyさんくらい釣れたら
十分満足です。きっと。

今年も宜しくお願いいたします。
Posted by かわっ家(ち)かわっ家(ち) at 2011年01月02日 23:40
かわっ家(ち)さん
あけおめです!
片道2時間ほどかけてボウズはこたえます。。。
(帰りは眠気から2度ほど、意識を失いかけました~)

ド貧果ブログですが、今年も宜しくお願い致します!
Posted by TottyTotty at 2011年01月04日 00:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボーズで納竿/12月28日
    コメント(2)