ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ロックフィッシュ特集 ガーバー特集 カーメイト特集

2011年12月20日

またまた買っちゃいました!

前月に引き続き、物欲が止まらず(汗)以前から欲しかったものを色々と・・・

まずはアジ、メバルそして秋イカ用に小型クーラー!

またまた買っちゃいました!

シマノ(SHIMANO) レジャークール7 LC-007X

3000円切り(笑)安くて保冷力に疑問は残りますが予算により・・・(汗)
中型クーラーしか持っていなく、ライトゲーム時に荷物がかさばってましたので。5.8Lです。



そして更にクーラーネタは続きますが、クーラーに取り付けるロッドラック!

またまた買っちゃいました!

第一精工 EVAロッドラック 33S


これで右手にロッド、左手にクーラー、背中には収納カバンという、「両手塞がりのいでたち」から卒業。

コケたらロッドをかばうあまり、顔面から地面に突っ込んでいたであろう自分にさよならです(笑)


機動力上がりますよね。。




そしてこれはオススメ!(実証済み)ガルプに代表される汁物系ワーム容器!

またまた買っちゃいました!

メイホウ(MEIHO) VS-L430


またまた買っちゃいました!


おいおいパッキンないぜ!大丈夫か?


またまた買っちゃいました!

いっ・・・行けるか?(汗)






先日の釣行でカバンの中に入れワッサワッサしてたと思いますが・・・汁漏れなし!
さすがMADE IN JAPAN!




そろそろアジングからメバルに移行しようかと思ってますが、準備万端!

今シーズンは色々と考えて釣行することとして、レベルアップを図りつつ楽しみたいと思います!





因みに我相棒のジムニーが10万キロ超えました・・・・・
まだまだ頑張ってね・・・・・



またまた買っちゃいました!



   ↓ アジ・メバル情報 ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
物欲
親イカ釣りたい・・・
ポチッた!ロッドホルダー他
アジングロッド購入!
ZALTZ殉職・・・
物欲の暴発・・・
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 物欲 (2011-11-23 21:27)
 親イカ釣りたい・・・ (2011-05-07 19:02)
 ポチッた!ロッドホルダー他 (2010-12-07 13:22)
 アジングロッド購入! (2010-11-24 08:49)
 ZALTZ殉職・・・ (2010-07-30 21:37)
 物欲の暴発・・・ (2010-07-08 17:06)

この記事へのコメント
クーラーを新調しましたか!
もし保冷力が不安なら私みたいに発泡ウレタン注入
してみては??
もれなくクーラーがパンパンのメタボクーラーに
なってくれますよ(笑)

愛車が10万キロですか・・・
自動車業界では部品(内燃機関とか駆動部)は
10年or10万キロ程度までは耐久性があると言われて
ますけど、そろそろメンテナンス費用も上がってくる
かも知れませんね^^;

しかし、車を永く乗るってのはいいことですね^^
Posted by さいころさいころ at 2011年12月20日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた買っちゃいました!
    コメント(1)