ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ロックフィッシュ特集 ガーバー特集 カーメイト特集

2011年06月19日

近況・・・サバに苦戦

釣りは行ってますが、サボリ癖が取れませんで久しぶりの投稿。。。
お久しぶりです。。



気づけば梅雨。



そう、、毎年恒例になっている鯖狙いで淡路行ってますが、苦戦。。



以下、簡単に。



3週間前

そろそろ焦げだすであろう、この人と久々に行って二人仲良くボーズ。。




2週間前

前週のリベンジと思い、そしてまた、サバ如きに連続ボーズはないだろうと舐めきってボーズ。
泣きかけです。。




先週

なんぼなんでもそろそろ爆釣するだろうと、安易な考えでやっとこさ・・・・・




近況・・・サバに苦戦



一本だけかっ(涙)



すべて朝マズメ〜午前中ですが、今は未だ朝と比べて水温が高い夕方の方が活性高いようです。
でも最近爆発しているらしい情報もあるので来週が楽しみでなりません。
←まだ行くか(笑)


鯖を爆釣して、気持ちよく親イカ狙いに切り替えたいと思うけど、、、成るか!?


頑張ります。。



にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村





同じカテゴリー(ショアジギング)の記事画像
サバゲーIN淡路
日本海サゴシフィッシング
垂水周辺でメジロ!
日本海ハマチフィッシング!2010/12/22
初沖堤・・・撃沈/2010年10月20日
ツバス・アオリ/淡路
同じカテゴリー(ショアジギング)の記事
 サバゲーIN淡路 (2013-06-18 23:22)
 日本海サゴシフィッシング (2012-12-18 23:13)
 垂水周辺でメジロ! (2012-10-03 10:19)
 ボーズで納竿/12月28日 (2010-12-31 23:07)
 日本海ハマチフィッシング!2010/12/22 (2010-12-25 00:28)
 初沖堤・・・撃沈/2010年10月20日 (2010-10-24 22:30)

この記事へのコメント
Tottyさん こんちわぁ~♪

通われてますね~!

私も 先週行ってきましたが

青物の 厳しい洗礼を・・・

来週 いい結果 期待してます!
Posted by かわっ家(ち)かわっ家(ち) at 2011年06月19日 23:29
サバはそれくらいのサイズならよう引いて楽しそうですね^^

淡路も高速1000円が終了して、今後情報が少なくなりそう
ですが、逆にまた前みたいに近くて遠いパラダイスになって
くれるかもですよ^^
Posted by さいころさいころ at 2011年06月20日 22:26
かわっ家(ち)さん

こんばんわ〜

淡路行かれてましたね!
拝見しておきながら、仕事が忙しく・・・

明後日行くと思うので良いご報告できますよう頑張ります!
Posted by Totty at 2011年06月20日 23:04
さいころさん

こんばんわ〜

鯖はよく走って面白いですよ!
あまり深く追求するところはないと思うので技巧派の方からすれば、少し物足りないかもですが、、、

雑魚なんてよく言われますが、私はなんせその旨さに惹かれてついつい釣行しております。。

家族からも評判良いですし。。
Posted by Totty at 2011年06月20日 23:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近況・・・サバに苦戦
    コメント(4)