ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ロックフィッシュ特集 ガーバー特集 カーメイト特集

2010年10月24日

初沖堤・・・撃沈/2010年10月20日

淡路の土生くんだりまで出向き、沖堤へ意気揚々と渡り、ショアジギで青物ウハウハの妄想を抱いて挑むも完全撃沈。。。

確かに。

確かにそこには浪漫があった。

外向きには今まで見たことも無いような大きさのテトラにも大いに浪漫を感じた。


たが、子持ちの人間からするとその巨大テトラには上がる勇気は持てず、撃沈だ。


ただ、ただ!


久しぶりの餌釣りで釣ったカワハギは旨かった!
(刺身と煮付けにて。いずれも肝がやば旨。)

初沖堤・・・撃沈/2010年10月20日

そして、そして餌釣りの面白さを再認識!
やっぱ釣りは面白い!

しょっぱい沖堤デビューだったけど、次回リベンジを誓う。。


にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(ショアジギング)の記事画像
サバゲーIN淡路
日本海サゴシフィッシング
垂水周辺でメジロ!
近況・・・サバに苦戦
日本海ハマチフィッシング!2010/12/22
ツバス・アオリ/淡路
同じカテゴリー(ショアジギング)の記事
 サバゲーIN淡路 (2013-06-18 23:22)
 日本海サゴシフィッシング (2012-12-18 23:13)
 垂水周辺でメジロ! (2012-10-03 10:19)
 近況・・・サバに苦戦 (2011-06-19 22:50)
 ボーズで納竿/12月28日 (2010-12-31 23:07)
 日本海ハマチフィッシング!2010/12/22 (2010-12-25 00:28)

この記事へのコメント
Tottyさん はじめまして!

先ほどはコメントありがとうございます!

いい型のカワハギですね~
こんなの釣った事ないです。
カワハギって
「肝」食べれるんですね~
知りませんでした。
そんなにおいしんですかぁ~~
うらやましい!
Posted by かわっ家(ち)かわっ家(ち) at 2010年11月01日 00:18
かわっ家(ち)さん
コメントありがとうございます!
そうなんですカワハギの肝が非常に旨いんです!
エサかギャング釣りですけど一度お試しを!
Posted by Totty at 2010年11月01日 00:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初沖堤・・・撃沈/2010年10月20日
    コメント(2)